FC2ブログ
小森江 すず (こもりえ すず)ルートEND
プレイ時間は2時間16分くらいでした!

今時の子はみんなハードディスク保存だよ
いやーすずさんはかわえぇーのー
まーこのご時世にエロ本をベッドのしたに隠すやからはおらんやろー
みんなハードディスクの中さ!

これはワロタww
この発想はおもしろいw

二人だけでお出かけ、その帰りににわか雨が。
家まで遠かったので近くの屋根付きベンチで雨が弱まるのを待つ二人。
にわか雨とすず1
にわか雨とすず3
にわか雨とすず4
服透けているよ。と言われ赤面するすず。
にわか雨とすず2
にわか雨とすず5
はい。すずさんくそかわぁ~

このあとに少しシリアスが入り、二人は恋人同士になります。
断然妹派
喜んで!

はい!すずちゃんさいかわ~1
はい!すずちゃんさいかわ~2
はい!すずちゃんさいかわ~3
すずちゃそ~!!(/ω\*))((*/ωヽ)

感想としては
ほか、3ルートと比べると良かったですね。
と言ってもどんぐりの背比べ程度だと思いますがw
まーすずちゃそがクソかわいかったのでよかったです!
やはり、ASaさんの妹はいいですね!前作のメイちゃんも然り!やはり実妹だよ!(おいっ!(七瑠)
小森江 すずEND1
小森江 すずEND2

スキとスキとでサンカク恋愛
コンプリート!!
総プレイ時間は11時間22分くらいでした!

好きなキャラ順は
すず>>>真帆殿>>>志衣菜>七瑠
なんだろう、プレイ前の好みと全然変わった気がしますw
すずは前から1番でしたけどね!!

感想としては
少し前の記事にも書いたように、
ASaプロ史上一番微妙な作品でした。
サンカク恋愛の割には三角関係感が弱かった。。
なんというか、う~ん。。。ってなる作品でした!
すずはかわいかったので実妹スキーには良いかもですw
個人的にはオススメするほどの作品ではなかったです。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「スキとスキとでサンカク恋愛」の☆評価を付けましたみていってね~
スポンサーサイト
[PR]

木須 志衣菜 (きす しいな)ルートEND
プレイ時間は1時間49分くらいでした!

サマコミも終わり本格的に主人公にグイグイ来る志衣菜。
うひょ!両手に胸!
うひょ!
サマコミの熱に当てられたB研メンバーは同人誌を作って大もうけをしようと!
と安易な計画をたてる。
だが、1日で飽きてしまいこの計画は封印される…w

アヘ顔ダブルピース
アヘ顔ダブルピースww
ここだけでしかでてきませんw

ファミレス店員に言ってもww
すずはいいですね!
すずはかわいい!

志衣菜が主人公の誕生日が9月と知り、B研のみんなでお誕生会をしようと計画する!
ケーキ作りバトル
ケーキ作りバトル!!
んで、このあとにいろいろあり、二人が付き合うようになり、そのあとはえっちぃしーんのパレードでしたよ。。
志衣菜とイチャコラ
うーん。。。内容が浅い!!w
志衣菜先生
すずはさくらんぼってほど小さくないよね?w

特に書くこと無いのですw
もーすこし、とち狂ったキャラかと思いきやふつーに乙女で個人的にはガッカリ感が…
アサプロに求めるのは面白いシナリオなのになぁー。。

さて、ラストは実妹すずルートや!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

木須 志衣菜END
小森江 七瑠 (こもりえ ななる)ルートEND
プレイ時間は2時間7分くらいでした!

とりあえず言えるのは、七瑠ルートではすずがかわいかったでせう!!
じー1
じー2
朝から主人公の寝顔を眺めてくる実妹最高!!

おぉ!真帆殿!
真帆殿!

CV橘まお
CV 橘まお!って言われたらあぁ~そんな感じするなぁー
と思うCGだね!!(実際の声優さんは違いますけどねw
妹ぱら2のあのこにすこしにているからかな?

ぐへへっ
このCGいいね!ぐへへっ

これがセリラか!
これがアイドラのセリラか!

妹ズ!
妹ズ!

お姉ちゃんダヨー
お姉ちゃんダヨー(棒
このシーンはおもろかったw

内容は最初にちょいシリアスが来て、あとはのんびりした感じで終わりましたw
まーすずがかわいいルートでしたよ!w

次は唯一の年上、志衣菜ルートいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

小森江 七瑠END
小森江 七瑠END2
鳴滝 真帆 (なるたき まほ)ルートEND
プレイ時間は1時間30分くらいでした。

サマコミ初日!!
カーラコスプレ1
カーラコスプレ2
カーラコスプレ3
カーラ姫のコスプレ!!
そして、コスプレを評価されて天狗になっているカーラに妹が鉄拳制裁!
妹パンチ1
妹パンチ2
妹パンチ3
妹パンチ4

サマコミ2日目
カーラのどーしてもというお願いと主人公との約束もあり、真帆殿がコスプレを
真帆との関係
真帆コスプレ1
真帆コスプレ2
真帆コスプレ3
真帆殿かうぃいよ~♪
サマコミも無事に終わり、時は流れ夏休みもあと数日に、
そこで、今年の夏休み最後の思い出を作るため、B研全員で花火をすることに!
花火3
花火2
花火1
主人公のイケメン具合に…(チッ

主人公の家族全員が映画を見に行くということで、主人公は一人お留守番。
全裸でむふふっ
そこで、真帆が主人公の家へ行きご飯を作ってくれることに!
二人っきり、そしていい雰囲気の時に突然の来訪者が!?
お邪魔虫
そのあとは何もなく別れる事に。

そして、木須パイセンの助けも有り誤解が解けた二人は。
付き合うことに。
真帆殿ー
ぱにぽに。。。
ぱにぽに。。。w

このあとは、ほとんどえっちぃシーンでした。
真帆1
真帆2
真帆3
真帆4
真帆5
真帆殿のデザイン結構すきです!w
ジョジョ!?
ジョジョかな?w

以上です!
感想として、Asa史上一番微妙でしたw
なんと言うか、最近のAsaは右肩下がりでおもしろくなくなっている印象ですね~
いつもはちょっとしたシリアスがあるはずなのに、特になく、終わり方もえっ!?そのタイミングで終わるの?
ってかんじでしたよ…
他のルートでは少し期待したいです。。。
全ルートこんな感じだと次回作は購入を検討しないといけないかも…とおもっています。

次は義妹、七瑠ルートいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

鳴滝 真帆END2
鳴滝 真帆END
和呂田 茜 (わろた あかね)ルートEND
プレイ時間は14分くらいでした!
まーおまけみたいなルートやから短いよね。
シーンは2回あったので良しとしましょう。
和呂田 茜 END1
和呂田 茜 END2
和呂田 茜 END3
和呂田 茜 END4
和呂田 茜 END5

カーラ・オリヴィア ルートEND
プレイ時間は11分くらいでした。
こちらもシーンは2回ありました。
カーラEND1
カーラEND2
カーラEND3
カーラEND4
褐色女子って何でこんなにエロく見えるんだろうね~
贅沢を言えば、エピローグでCGがほしかったな~

さて、次は真帆殿ルート行きます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

フィクションです。
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は47分くらいでした。
そのあとのプレイ時間は2時間28分くらいでした。

ストーリーは
とある田舎町で学園生活を送る主人公「宗介」は
父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の「七瑠」
幼馴染の「真帆」たちと
学園のオタク部(通称 B研)で、愉快なオタクライフを満喫していた。

穏やかな毎日……しかし、
夏休みまで後ひと月に迫ったある日、事件が起きる。

「ずっと会いたかったよ……兄さん!」

母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた
実妹「すず」が、なんと帰ってきたのだ!
学園で、家で、外で、実の妹パワーを静かに振りかざす実妹、
ただひたすら気まずい義妹。

義妹「今さら妹とか言われてもー こいつ(兄)はもう調教済みだしーゲヘヘ」
実妹「じゃあ、調教し直すから」


ヤバイ。
俺のヤバイ妹達。

それだけでもピンチな状況なのに、
無理矢理一目惚れしてきた先輩「志衣菜」が現れ、
幼馴染「真帆」の様子もなんか変だ。
どうする、どうなるこの状況 !!

宗介は暑い夏すら凍える(?)三角関係に巻き込まれるのだった――

つまりは、家では実妹と義妹との三角関係。
学園では幼馴染と先輩との三角関係!!
って感じです。

キャラ紹介!

主人公
小森江 宗介(こもりえ そうすけ)
イケメンです…ちくしょう!!
主人公イケメン系

ヒロイン

幼少期以降を一緒に過ごす現妹(義妹)
スキとスキとでサンカク恋愛
小森江 七瑠 (こもりえ ななる) CV 五十鈴みゆう
CVで分かるとおり車の人ですw
義妹かわいいな。絵のクオが上がったからなのかすごく好み。。。ニヤリッ

幼少期を一緒に過ごした元妹(実妹)
スキとスキとでサンカク恋愛
小森江 すず (こもりえ すず) CV 鹿野まなか
実妹さいこー!!

男勝りな幼馴染
スキとスキとでサンカク恋愛
鳴滝 真帆 (なるたき まほ) CV 卯衣
特に書くこと無いw

主人公に一目惚れした先輩
スキとスキとでサンカク恋愛
木須 志衣菜 (きす しいな) CV 北見六花
この作品で一番かわいいキャラかもです!!
六花さんなのもいいね!

以上がメインヒロインです!
一応サブキャラとかのルートもあるみたいです!(カーラかわいいよ!カーラ!
カーーーーラーーー

では、プレイ開始!
スキスキサンカク開始!

義妹かわいい!
義妹かわいい1
義妹かわいい2
義妹かわいい3
義妹かわいい4

ムムッ
むむぅ

キスしいな!
キスしいな!1
キスしいな!2
キスしいな!先輩かわいい!!!

そして!志衣菜先輩は優しいからこんなことも教えてくれる!
志衣菜ルートまでの選択肢
そう!志衣菜ルートまでの選択肢を!!w

表情もかわいいから反則!!
志衣菜先輩1
志衣菜先輩2
志衣菜先輩3
志衣菜先輩4

今回もSD安定!
SDも安定やね!

夏ばてカーラかわいすぎ!!
か
かか
カーラー!!
ちなみにいつもはもっと太ましいですw

実妹きたー!!
実妹きたー!!
実妹との再会
実妹との再会!!
ここでOP!
みんなかわいい!さて、続き行きます!

G-2マインかわいいよ~
G-2マインかわいい!
G-2マインかわいい!1
G-2マインかわいい!2
この上目遣いの破壊力よ!!

ーωー
しいなっちかわいい

はわわっ
はわわっ
キラキラ
キラキラ

1チャプター大体40分くらいですね~

エロゲを楽しむヒロイン1
エロゲを楽しむヒロイン2
エロゲを楽しむヒロイン3
エロゲを楽しむヒロイン4
エロゲを楽しむヒロイン。(しいなはかわいい。。。

実妹は至高
事故により、七瑠のアニメのDVDを割ってしまったすずちゃんの図。

なにってお前…
こんな実妹がいれば僕はもう…

てへぺろ
てへぺろ♪

初心者をボコる図
初心者をボコる図

てへぺろこつーん
てへぺろこつーん

共通が終わると
すず、七瑠共通の「妹△ルート」と
真帆、志衣菜共通の「恋△ルート」の二つに分かれます。

妹△ルートのプレイ時間は51分くらいでした。
そのままのすずちゃんでいて1
そのままのすずちゃんでいて。

妹がえぇんじゃ!
妹がえぇんじゃ(義妹1
妹がえぇんじゃ(義妹2
妹がえぇんじゃ(実妹1
妹がえぇんじゃ(実妹2
妹がえぇんじゃ(実妹3
妹たちがえぇんじゃ!
妹がえぇんじゃ。1
妹がえぇんじゃ。2
妹がえぇんじゃ。3
妹がえぇんじゃ。4

恋△ルートのプレイ時間は47分くらいでした。
水着!!
水着!!!
水着1
水着2
揺れますから!

共通の総プレイ時間は4時間53分くらいでしたね。
意外と長かったw
あと、茜ルートとカーラルートは
茜ルートは妹△から、カーラルートは真帆ルートの途中で行けます!
茜ルートは二人の妹との好感度が低ければ突入しそうですね~

感想としては、ギャグセンスが落ちたかなーと言う印象ですね。
あと、顔芸キャラがいない!!これが結構残念。。。
色んなヒロインが少し変顔しますが。。。物足りないですねw
のきあとかりさみたいな頭のネジがぶっとんだヒロインが一人はほしかった。。。
とりあえず、最初は茜行きます!
そのあと、真帆ルートを進めつつカーラ行きます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by