2ntブログ
2月から本気を出すといって全く本気を出していない主です。
w(゚o゚)w

とりあえず今月もやります!
「今月エロゲなに買うの?」!

1本目!
「暁WORKS」さんの新作
スイセンギンカ
『スイセンギンカ』
こちらの作品を買う理由としては特に無いです!w
しいて言うなら原画がさえき北都さんだから!

2本目!
「Tinkle Position」さんの新作そして、FD作
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?
『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
エッチの準備もまだですか? 』
お値段はミドルプライス!
買う理由としては、妹ってかわいいよね。。。
あと、今買っておかないとあとで値段が高騰するかもしれないのでw

3本目!
「Whirlpool」さんの新作
猫忍えくすはーと
『猫忍えくすはーと』
ロープライスでお買い求めが簡単になっております!
この作品を買う理由はヒロインCVが小鳥居夕花さんとあじ秋刀魚だからです!!
こんなの買うに決まっているじゃないですか!!
そして、サブに橘まおちゃーもいます!

4本目!
「ルナソフト」
『リターニアの精霊使い -迷宮を征く者-』
こちらもロープライスです!
言わずと知れた?ダンジョンRPGのメーカーさんの新作です!!
楽しみです!
ヒロインCVに木多野ありさんもいますしね!
マスターアップ画像とかもなかったので、サンプル画像を置いていきますね(ニコッ
9.jpg
10.jpg
1.jpg

今月は以上の4作品です!
多い!と思うかもしれませんが、ロープライスが2作品、ミドルプライスが1作品あるので出費的にはフルプライス2本分くらいです!!
お得ですね!
ロープライスっていくらくらいだよ!!と思う人もいるかもなので値段も書いておきます。
リターニア¥2,400
おにキス¥5,800
猫忍¥1,852
全部税抜きです!猫忍は税込み2,000ぴったり!すごい!w

とりあえず24日はリターニアからやろうと思います!!
では、気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by