FC2ブログ
共通ルートEND
プレイ時間は2時間53分くらいでした。

ストーリーは
ねぇ、私の存在理由ってなに?

サッカー全国大会地方予選決勝の直前、主人公の石森雄也は怪我によりサッカーが出来ない体になってしまった。
それまでの目標を失った雄也は夢や希望、そして恋を半ば諦め、ただ時間を潰す日々を過ごす。
そんな雄也にも気になる女の子 『広瀬夏未』 が居たがどうせ自分なんてと、興味無い振りをしていた。

いつも通り、放課後に街に出て時間を潰すためゲームセンターへ向かう雄也は 『ユキ』 と名乗る少女と出会う。
彼女はとても似ていた。 『広瀬夏未』 に。
そして、初めて出会った筈なのに、どこかそうじゃない気がして…。

彼女は突然雄也に告げる。
「私があなたの恋を応援してあげる」

それは雄也とユキの止まっていた時が再び動き出した瞬間だった。
残りわずかな時間の中で…。

なんのことか分からないと思うので少し言葉を足します!
主人公の怪我の理由は県大会?行きのバスが事故をして右足首?を怪我した事が理由でサッカーをやめました。
んで、すること無くなったからゲーセンで遊んでいたら、ユキという主人公の想い人に似た少女に会い声を掛ける。
そこから、何の理由があるのか主人公の恋の応援をしてくれることに、その見返りとしてユキの言う事は何でもきくことに。
まーこの辺はOPまでプレイすれば大体分かるかと。たぶん体験版2がOP前まで収録されていると思うので気になる人は体験版を!(体験版の中身を知らないのでOPまで行かなかったらごめんなさい。)
ちなみに、この作品のメインヒロインはユキですね。間違いないです。

では、キャラ紹介!

主人公
主人公とユキ
石森 雄也 (いしのもり ゆうや)
サッカーでプロににも注目されていたが怪我により。。。
主人公の後ろのポスターに荻浜茜ちゃそ!

ヒロイン
「わ、私だって恋愛くらい出来るわ。 ……きっと……多分」
アイキャッチ(夏未
広瀬 夏未 (ひろせ なつみ) CV あじ秋刀魚
主人公の想い人。

「ねぇ、覚えてる? ファーストキスした時の事」
アイキャッチ(まりか
北上 まりか (きたかみ まりか) CV 鈴谷まや
幼馴染
昔主人公と付き合っていた。。。

「ずっとサッカー部一筋だったでしょ? だからそろそろ彼氏作らなきゃって思って」
アイキャッチ(瑠璃
七北田 瑠璃 (ななきた るり) CV ヒマリ
サッカー部マネージャー
ギャル系かと思いきや!意外とふつー!そして、彼氏持ち!!

「私の中の君はいつでも輝いていたから…。 だから、今だってきっと…」
アイキャッチ(すず
名取 すず (なとり すず) CV くすはらゆい
主人公のファン?
モデル!胸デカい!!メガネの立ち絵ある!!
やヴぁい!!

「安心して、私に任せれば全て解決するわ。 あんたの恋なんて5秒よ」
アイキャッチ(ユキ
ユキ CV 歩サラ
主人公の想い人によく似た謎のヒロイン
苗字は丸井(偽名w)

ではでは!
プレイ開始!!
デンワーTOP
いいTOP

謎の2ショット
撮った記憶の無い、好きな人との2ショット写真。。。
それが、スマホに保存されていた。

夏未かわ!
写真の事を聞いてみたいが。。。

学園内で噂の幽霊のサヨコさんを探すため!
学園内を調査することに!
おばけにおびえる元カノ
おばけにおびえる元カノ
初日は空振りに終わり。その日は解散。
後日また調査!
今回のペアは元部活仲間の瑠璃。
マネージャー時代の瑠璃。
部活時代の瑠璃を思い出す主人公。

2回目も空振りに終わり解散。
ばいびー

ユキとは写真を撮りながら、夏未とうまくいくようにとデートスポットの下見などをしていた。
ユキと

足首のテーピングを直す為に保健室へ
そこに、クラスメイトの名取 すずの姿が。
がねめ!!
ガネメ!!
主人公がテーピングを巻きなおすのを見て、すずが手伝いたいと!
あれ?すずちゃんかわいいのでは!?
でかい!!

そろそろ球技大会と言うことで、実行委員を決めることに!
と思っていたら担任が勝手に決めてきた!
男子は唯一進学しない、主人公が選ばれ、女子には学級委員の広瀬夏未が選ばれる。
球技大会のミーティング

ゲーセンへ格ゲーをやりにきた主人公そこにユキの姿が!
格ゲーでは負けっぱなしの主人公、ここぞとばかりにリベンジバトルを挑む。
だが、惨敗。他のゲームにも挑戦するが全て敗北。
いっそのこと苦手なゲームを聞いてみると、クレーンゲームが苦手だと言う。
そこで撮影の媒体と理由をつけてクレーンゲームをプレイ。
ゲーセンで偶然
ヤマリス
「いじめるっ?(コクッ」

夏未とのデートもしていい雰囲気。
初回のデートで告白をしなかった主人公に対し渇をいれる。
ムギュッ
「次は絶対に告白しなさいよ!」
そう言い残し屋上から去っていくユキそれを追いかけ昇降口のドアを開けようとするとドアが自然と開き、
目の前に夏未が!
次に告白しろと言うのはこのことだったみたいだった。
告白の時
不意に頭の中でユキとの思い出たちが。。。
ユキとの思い出
ユキとの思い出1
ここでの挿入歌えがった!
結果はゲームで!w

休日にモデルの撮影があるとすずから聞いた主人公は写真の取り方とかをプロの人に聴きたいそれとモデルとしてのすずも見て見たいということですずの撮影をみに来た。
すずと撮影会
茂みの中で落ち込むすず。。。
おしょんにしかみえなかった!w
黒ストいいね。
撮影後少しお茶をして、次の仕事があるすずとは別れた。

瑠璃がゲーセンで主人公がいつもなにをしているのか気になると言うことで二人でゲームセンターへ
瑠璃とプリクラ
瑠璃とプリクラ2
プリクラを撮ったり格ゲーを主人公の横で見たり。二人で楽しんだ1日。

そして、瑠璃は打ち明ける。
実はね…
ここで、主人公に彼女がいたことを思い出す。
でも、主人公には彼女なんていなかった。。。
頭の中にノイズ。。。
ここでOP
そしてOP!!

ほぉーって感じですねw
とりあえず、いろいろ謎ですね。ヒマ恋っぽい感じかなーって感じでもなさそうですね~
個人的な推理は、ユキと付き合っていて、バスの事故によりユキとの思い出を忘れているってことだとは思うが、
どーして他の人はユキの事を知らないのかとかが謎の部分になりますよね。。。
とりあえず、先が楽しみです!

ここから先は、瑠璃 すず まりか 夏未
と言う感じにスポットを当てて、派生ルートって感じですかね~
とりあえず道筋に沿って攻略して行きたいと思います!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

おまけ1
おまけ2
おまけ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by