FC2ブログ
名取 すず (なとり すず)ルートEND
プレイ時間は1時間41分くらいでした。

モデルの彼女は学園の外で待っている出待ちに悩んでいた。
それに気付いた主人公は下校の際は一緒に帰ることを提案。
主人公のファンな彼女にとってはうれしいことしかないので二つ返事で了解。

ファッションショー
ファッションショー

モデルで売れ出したすずをよく思っていない黒幕が、チーマーたちにすずを誘拐して、犯せと命令。
すずから、話したいことがあるので、グラウンドに来てほしいとメールを受け取った主人公はグラウンドへ向かう。
グラウンドへ着くとそこにいたのはすずのモデル仲間そして、同じ学園へ通う砂押リサだった。
リサはこの前の告白の返事を聞かせてほしいと言ってきた。
だが、主人公には気になる人がいるからと告白を断る。
リサはあっさりと引き下がる。その時ケータイに電話が、電話の相手はすずからだった。
電話に出るとスピーカーから聞こえてきたのは知らない男の声だった。。。
とりあえず、最初はこんな感じっすね!
リサリサ
リサリサの私服えぇやん

最初の選択肢で上を選ぶと名取ルートへの切符を獲得。
下の選択肢を選ぶと名取ルートへの切符を失い、代わりにリサリサルートへin
告白(すず
リサリサルートの場合名取からの告白をされる前に主人公が逃げますw
そのあと、リサリサと…(ニヤニヤ
リサリサルートのプレイ時間は10分くらいでしたかね~おまけですよ。
リサリサ

告白後すずの仕事は少しずつ忙しくなり。
二人でいる時間が減っていった。
そして、主人公は決断する!少しでもすずと一緒の時間を過ごすためにはどうすればいいか。
そうだ!!マネージャーになれば!!…(安易。。
あとは、想像通り、すずのマネージャーになりすずと二人でいろいろこなし、すずは読モからプロへの道を歩みだした。。。
まーつまらんかったですねw
エピローグもただのえっちぃシーンだったし…
行こう!(ホテルへ
ズコバコ(すず
エピローグ(すず

次は元カノ、まりかルート!!個人的には期待してますよ!(シナリオに
ではでは~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by