FC2ブログ
共通ルートEND
第五編「宿星騎」
第五編「宿星騎」
やはり過去編でした。

とりあえず、パパッと内容を書くと湊斗家は分家と本家があります。
景明は分家の次期家督を次ぐ光の護衛?の為につれてこられた孤児でした。
つまり、二人は実の兄妹ではない。
光が家督を次ぐ1年前周辺で鉱毒病が蔓延しだした。
そして、光は鉱毒病に犯される。
原因は鉱山から出た毒素が川、に流れその周辺で泳いでいた魚を人々が食べたことで人の中へはいり毒となり神経系を蝕んでいった。
その病気を治すには日本の医療では無理と言うことで外国から医者を呼んでくれる様にと本家に打診した。
だが、本家の答えはよそ者をこのみなとの敷居に入れるわけにはいかん!!と断固拒否。
光が家督を継ぐ日はだいぶ過ぎ本家はあせりだした。みなと家では家督を継ぐ年齢も日付も決まっていて、その日の前でも後でもダメなのだが光が立つこともできずあまつされ状態が悪いときは暴れだす始末。無理に式へ出すわけにもいかずあせりにあせった本家は景明に1つ任務を与える。それを見事クリアしたら海外からの医者を呼ぶことを許可してくれると言うものだった。
待ちに待ったその言葉を聞き景明は二つ返事で了承。
その条件とはここ最近町から物資を奪っていく山賊の撃退だった。
おっ!新キャラ
新キャラ!!賊の頭領さん。
CV木村あやかさん!やったぜ!

なんだかんだあり、頭領に勝利したのはいいが。。。
頭領!!
あらあら。。。
いろいろあり頭領は弟に殺され劔冑を装着し町へと下りてきた。
あとはまぁーいろいろあります!w
とりあえず頭領のえっちぃシーンあってよかった!w(陵辱だがw

光と劔冑
光と劔冑2
村正の呪い。
村正の呪い1
村正の呪い2
村正の呪い3
すばるさまぁー!
ちなみに、このお方は光のお母さんの統(すばる)様です。
景明の育ての親でもありますね。ちなみに景明を拾ってきたのは統の旦那さんです。

五編 完
プレイ時間は2時間58分くらいでした。

やっぱり過去編っておもしろいですよねw

最初は復讐編やっていきます!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by