2ntブログ
今回プレイしたのは
「自宅すたじお」さんの処女作
ナデレボ体験版
「ナデレボ」です!
プレイ時間は2時間18分くらいでした

キャラ紹介はこちらをご覧ください。

収録されているのは
OPまでの共通ルートと各ヒロインとのえっちぃシーン1回ずつでした。

いや~体験版は萌黄ちゃんゲーだったと思いますw

サブキャラたちもみんな個性があってよかったです!
縁くんのツッコミとか凪ちゃんの傍若無人な所とかw
そして、凪ちゃんはなんと!僕っ子!!
僕っ子!

幼少萌黄!
幼少期萌黄!!

萌黄に起こされたい!
萌黄ちゃんに毎朝起こされたい!
おはよー

サトーさんを~
サトーさんを~
びたーんっ!!
びたーんっ!!

テレテレ
今作はセリフ中に立ち絵の表情がコロコロ変わるパターンのやつでした!!
これはいい!

妹様!
…い、妹様か、かわいい!!
これはやばい!(情報によれば妹様とのプレイはあるみたいです。

むぅー
むぅー

乃蒼先輩!
乃蒼先輩!

凪いいきゃらw
凪いいキャラwサブにしておくのは勿体無い!

涼浬パンツ1
涼浬パンツ2
涼浬パンツ3
いや~よいね~(グヘヘッ
ちなみにCVはみんな大好き、橘まおちゃーです!

あまねぇデカい!
あまねぇデカい!

くわっ!
くわっ!

ニコニコ(険悪
萌黄と乃蒼先輩の絡み好きw

か、かわいい
か、かわいい!!

…!!
これが、瑠紫亜の本当の姿です!

ぷんぷんだよっ!
萌黄たんおこ!(ヨダレ

兄…妹?
兄…妹?(震え声

どうもデース
どうもデース

すずちゃん
すずちゃん!

合法お母さん!
噂の合法お母さんです!

こいつら夫婦なんだぜ…
こいつら、夫婦なんだぜ…(涙)(籍は入れていないみたいです。
ちなみに合法お母さんとのプレイは!………残念ながらありません!!
全俺が涙!!

うほっ!
最後の最後で萌黄ちゃんのサービスカット!

わざとじゃないよ?
わざと覗いたんじゃないよ?(ジーーーーッ

以上で体験版終了です。
以上で体験版終了です!

ここからはアイキャッチ!

萌黄(アイキャッチ1)
萌黄(アイキャッチ2)
凪(アイキャッチ1)
涼浬(アイキャッチ1)
瑠紫亜(アイキャッチ1)
瑠紫亜(アイキャッチ2)
アイキャッチ!(乃蒼先輩のssがない!?w
合法お母さんもssするの忘れていた(涙)

内容としては、
頼まれごとをなんでも引き受けてします、主人公がヒロイン達の内面に触れて、成長していくお話かな?
ちょっと違うがそんな感じw
サブキャラもいい味のあるキャラばっかりでした!
個人的には『恋愛リベンジ』と『まどそふと作品』を足して2で割ったような印象を受けましたね~

まさか合法お母さんの娘があの子だったとは…

体験版で1つだけこれはきついなぁーと思ったのは瑠紫亜の内面バージョンですね!
セリフが全部片言なのが…正直ルート中もあのしゃべり方をされるとだれるかもですね~
どゆこと?っと思う方はとりあえず体験版のプレイを!
たぶん、あのしゃべり方は好き嫌いがはっきり分かれると思います。

才色兼備な正統派ナデシコ
瑠紫亜
神代 瑠紫亜 (かみしろ るしあ) CV 小倉 結衣

天真爛漫な元気系ナデシコ
萌黄
椿 萌黄 (つばき もえぎ) CV 姫川 あいり

品行方正なお姉ちゃん系ナデシコ
乃蒼
架月院 乃蒼 (かげついん のあ) CV 綾瀬 あかり

明朗闊達な乙女系ナデシコ
涼浬
朱峰 涼浬 (あけみね すずり) CV 橘 まお

『ナデレボ』の発売日は
明日!11月27日(金)発売です!
マスターアップ
マスターアップ!
マスターアップしました!!
要チェックおねがいしますね♪ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by